
0
    • 2010.11.26 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    FX speed-catcherを選んだ理由

    0
      裁量トレードもやっていて、システムトレードもやっているのですが、

      いくつかの手法を組み合わせることで、資産運用の成績を安定させることができます。


      勘違いしてはいけないのは、安定が意味するものは、限りなくローリスクローリターンになると言うこと。


      やり方を間違えると、銀行の預金金利を下回ることだって十分に考えられます。笑


      まぁ、それは極端な言い方ですが、FX speed-catcherの良いところは、経済指標を相手にするやり方のため、


      今の自分のどのトレードとも、バッティングしない点です。


      ファンダメンタルズの数値を考慮してトレードする方法がこれまでなかったため、他との共存がしやすく、

      FX speed-catcherの成績がダイレクトに運用結果に反映されてきます。



      いくつか不安もあるので、とりあえずこのツールを使い続けてみようかなと思います。








      FXの実践した結果を検証していきます。

      0
        FXなんてね、結果が出ればよいんですよ。

        ファンドにいる人間からしてみると、本当にそう思います。


        なんで、FX speed-catcherも実際に勝てるようならば、

        自分の運用パターンに取り込んでいきたいと思っています。






        Check

        calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << August 2016 >>
        PR
        パーツ
        Add to Google
        My Yahoo!に追加
        • seo

        人気ホームページランキング
        FXをわかりやすく解説
        • SEO診断


        ブログランキング
        指標発表 トレード方法
        FX Speed-Catcher
        selected entries
        categories
        archives
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM